渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ 大将ブログ
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

大将ブログ

久しぶりのブログに
顔だし飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
大将でごわんす!!!!!

ここ
最近奥さまを見るたび
僕大将、今日は
この奥さまと遊んでみたい
でも、の奥さまとも
遊んでもみたいなぁ~と
思っていても遊べないのが
残念至極でございます!!!

今回僕大将がお客様に
是非遊んで頂きたい
奥さまはこの方でごわんす!!!!!!!!

ちひろmoza
 
ちひろ奥さま

清楚とてもおしとやかな奥さま
思いっきり責めたり
辱めたりすると雰囲気がガラリと変わり
ドスケベな奥さまへと

狂変しちゃいます!!!!
し・か・も
この奥さま

ちひろブログ

ベットの上では乱れまくりながら
恥ずかしい言葉を言ってるのを
想像しただけで
僕大将息子フル勃起しちゃいます!!!

更に今回はな・ん・と!!!!
ちひろ奥さま秘蔵写真
入手しちゃいました!!!!!

ちひろブログ2 

命令口調ぽく言葉責めしてあげるだけで
恥じらいながらもオマ〇コ
ビチャビチャでございます!!!!

こんなにもドスケベすぎる奥さまと遊べる
お客様が羨まし過ぎます!!!!!
僕大将お客様として
遊ぶなら普段プレイ
出来ないような事を
お時間いっぱい悔いが残らない様に
遊んでみたいものです

まだまだ、我々スタッフの知らない
ちひろ奥さま
一面などもございますので
是非!!プレイ終了後
アンケートにお越し頂きまして
僕大将ムラムラさせちゃってください((笑))






コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ