渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ (´・ω・`)どうも~♪僕デス☆ミ
FC2ブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

(´・ω・`)どうも~♪僕デス☆ミ

こーーーーーんにちわ♪
今更ですが、パフュームが好きです
バキュームはもっともっと好きです
中年期待の星『高橋』デス!!
前回のブログではコメント頂き、ありがとう御座いました
やはり、このまま現状維持にする事にしました
だって、困ることないんだもん♪(笑)
やはり、形より固さが大事だろ!!
そう自分に言い聞かせ過ごす30代もあとわずか…
精力だけは衰える事を知りません(汗)

そういえば今日の話なのですが、渋谷の某駐車場であるモノを発見!?
車を停めて降りると足元にエロ本が…
やっぱり見ちゃいますよね~♪
そして必ずと言って良いほどパリッパリのページがある
あれって気に入ったページにぶっかけてるのでしょうか?
ベロ射・顔射・本射!?(笑)

最近、暖かくなってきたのでムラムラしちゃうんでしょうね♪
僕は暖かくなると性欲も増すのですが、冷たい食べ物を好みます
120117_173933.jpg

『 かき氷 』

早くも今年デビューしちゃいましたぁ♪
もちろん
【 いちごミルク 】
山盛り状態のかき氷をテーブルにこぼさず食べるには相当なテクニックが必要なのだ!!
さて、みなさんならどこからスプーンを入れますか?
コメントよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 風俗・初めてのアルバイト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりスプーンは使わず、かぶりつきではないでしょうか?

あー風俗行きたいなー♪明後日は給料日!!

女ですよ。

私はてっぺんから(●´∀`●)
でも頭痛くなりますよね、かき氷。

手術しなくてよかったです。
そのままが一番(^_-)

ではまたー
QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ